利用をご検討の方は

お問い合わせ

月額22,000円(税込)から

まだ貸し会議室を1時間単位で借りていませんか?
Office Ticketのサブスクなら、 1時間当たり最大80%OFF!
月10時間以上使う企業様は、圧倒的お得です!

  • 安心の
    定額制

  • 都内で
    150箇所

  • 契約期間の
    縛りなし

  • 1年先まで
    予約可能

貸し会議室、レンタルスペースでこんな悩みはありませんか?

毎月の貸し
会議室代が高い

キャンセル料金の
心配がある

利用する都度の
支払いが手間

貸し会議室
探すのが大変

その悩み・・・ Office Ticketなら解決できます!

Office Ticketが選ばれる理由

時間単位で借りるより断然お得な割引率!

料金は最大80%OFF!毎月10時間以上のご予約がある方はコストダウンが図れます

Ex.1)TIME SHARING Biz 東京 のケース

時間貸しの場合 ¥11,000 / 1時間

Office Ticketなら ¥2,200/ 1時間

1時間当たり80%OFF※1

※1:スタンダードプラン50時間パックをご利用の場合

Ex.2)TIME SHARING 秋葉原 のケース

時間貸しの場合 ¥13,200 / 1時間

Office Ticketなら ¥4,400 / 1時間

1時間当たり66%OFF※2

※2:プレミアムプラン50時間パックをご利用の場合

従来の借り方よりお得な料金プラン!

料金は使い方に合わせて4つのプランをご用意。 普通に予約するよりも圧倒的にお得です

ライト
プラン
”オススメ”
スタンダード
プラン
プレミアム
プラン
初期費用 ¥0 ¥0 ¥0
10時間
パック
月額 ¥22,000 ¥44,000 ¥88,000
1時間
当たり
¥2,200 ¥4,400 ¥8,800
20時間
パック
月額 ¥27,500 ¥55,000 ¥110,000
1時間
当たり
¥1,375 ¥2,750 ¥5,500
50時間
パック
月額 ¥55,000 ¥110,000 ¥220,000
1時間
当たり
¥1,100 ¥2,200 ¥4,400
利用可能
スペース
(目安)
10名以下
のスペース
40名以下
のスペース
80名以下
のスペース
※料金は全て税込

※ 10時間パックは月間10時間まで、20時間パックは月間20時間まで、50時間パックは月間50時間までご利用可能です。

※ プランの掛け持ちはできません。(例:スタンダードプランとプレミアムプランを同時に購入は不可。但し、同じプランを2口購入することは可能です。)

※ パックの掛け持ちは可能です。(例:同じスタンダードプランで、20時間パックと50時間パックを2口購入することは可能です。)

※ 80名以上のスペースをご利用のお客様は、別途特別プランをご用意しています。詳細は お問い合わせください。

利用可能スペースを見る

キャンセル料金不要!※1

利用日1ヵ月前まで 自由に予約変更・キャンセルが可能。キャンセル料金も発生しません※1

セミナーを予定していたが 急遽登壇者の予定が変わってしまった・・・
営業セミナーを開催予定だったが お客さんが集まらなかった・・・
過去にそんな経験はありませんでしたか?

通常 貸し会議室のご予約キャンセルにはキャンセル料が発生してしまいます。
直前の予約キャンセルともなるとキャンセル料は利用金額の100%(全額)

Office Ticket のキャンセルの場合は 期間に応じた時間消化のみ
別途費用が発生することは一切ないため急な予定変更でも安心です。

キャンセル時の別途費用 ¥0
■キャンセルポリシー
予約完了~31日前 : 時間消化なし
31日前~15日前 : 予約時間の50%を消化
14日前~当日   : 予約時間の100%を消化
※1:利用日1ヵ月以内のキャンセルの場合、ご契約中のプランの残時間から所定の時間がマイナスされます。

都内を中心に主要都市にスペースを展開!

都内150スペース、全国で240スペースの中からお好きな会議室を選べます

渋谷・恵比寿エリア 53スペース
新宿・代々木エリア 29スペース
青山・六本木エリア 11スペース
品川・五反田エリア 7スペース
東京・銀座エリア 14スペース
神田・秋葉原エリア 14スペース
池袋エリア 6スペース
その他東京エリア 16スペース
利用可能スペースを見る

よくある質問

OfficeTicketに寄せられるよくある質問をまとめました。

  • Q

    契約期間の縛りはありますか?

    A

    契約期間の縛りはございません。
    ニーズに合わせて最短1ヵ月~ご利用いただけます。
  • Q

    支払いはどのような方法がありますか?

    A

    Office Ticketの支払方法は以下の2通りがあります。
    1. 1)銀行振り込み(前払い)
    2. 2)Paid決済(後払い・法人様のみ)
    決済についての詳しい内容やご質問については、 こちら よりお問い合わせください。
  • Q

    余った保有時間を他の月に繰り越すことはできますか?

    A

    月内に余ってしまった保有時間は、他の月に繰り越すことは出来ません。
  • Q

    途中でプラン内容を変更することはできますか?

    A

    1カ月ごとにプランや時間パックのご変更が可能です。
    プラン変更をご希望の場合は、変更月の前々月末までにカスタマーセンターへご申告いただく必要がございます。
  • Q

    契約者と同じ会社内の他部署が保有時間を使って予約することは可能ですか?

    A

    同じ会社名(団体名・屋号)でしたら可能です。

各プラン物件の一例

ライトプラン

【渋谷】14名様まで(会議)

【高田馬場】20名様まで(会議)

 

【渋谷】21名様まで(会議)

【品川】12名様まで(会議)

スタンダードプラン

【渋谷】30名様まで(会議・ワークショップ)

【品川】38名様まで(会議・セミナー)

 

【品川】30名様まで(会議)

【高田馬場】28名様まで(会議)

プレミアムプラン

【六本木】40名様まで(パーティー・会議)

【五反田】54名様まで(会議・セミナー)

 

【新宿】72名様まで(会議)

【千代田】81名様まで(会議)

利用可能スペースを見る