利用をご検討の方は

お問い合わせ

月額22,000円(税込)から

Office Ticket
それは業界初の
月額定額制貸し会議室です

月額22,000円(税込)から

  • 安心の
    定額制

  • 都内で
    120箇所

  • キャンセル料
    無料

  • 1年先まで
    予約可能

こんな悩みはありませんか?

✔ 毎月の貸し会議室代が高い

✔ キャンセル料金の心配がある

✔ 利用する都度の支払いが手間

✔ 貸し会議室を探すのが大変

Office Ticketなら解決できます!

WHAT'S Office Ticket?

オフィスチケットとは

会議室のコスト削減の新常識
業界初!定額の貸し会議室サービス

Office Ticketは、全国の会議室を会員でシェアする仕組みの為、圧倒的なコスト削減を実現しました!
料金は月額固定で、前月20日までに一括払い。
1年先の予約から、当日の予約までいつでも電話1本で予約が可能で、キャンセル料も不要。
時間単位の予約よりも大幅なコスト削減が可能です。

初期費用
¥0

料金は使い方に合わせて4つのプラン
普通に予約するよりも圧倒的にお得!


10時間パック
月額利用料金
20時間パック
月額利用料金
50時間パック
月額利用料金
利用可能
スペース(目安)
ライト
プラン
¥22,000
(1時間あたり¥2,200)
2.2万円
¥2,200/h
¥27,500
(1時間あたり¥1,375)
2.75万円
¥1,375/h
¥55,000
(1時間あたり¥1,100)
5.5万円
¥1,100/h
10名以下の
スペースまで
スタンダード
プラン
¥44,000
(1時間あたり¥4,400)
4.4万円
¥4,400/h
¥55,000
(1時間あたり¥2,750)
5.5万円
¥2,750/h
¥110,000
(1時間あたり¥2,200)
11万円
¥2,200/h
40名以下の
スペースまで
プレミアム
プラン
¥88,000
(1時間あたり¥8,800)
8.8万円
¥8,800/h
¥110,000
(1時間あたり¥5,500)
11万円
¥5,500/h
¥220,000
(1時間あたり¥4,400)
22万円
¥4,400/h
80名以下の
スペースまで
プラチナム
プラン
¥220,000
(1時間あたり¥22,000)
22万円
¥22,000/h
¥275,000
(1時間あたり¥13,750)
27,5万円
¥13,750/h
¥550,000
(1時間あたり¥11,000)
55万円
¥11,000/h
全てのスペース
を利用可
※料金は全て税込

※10時間パックは月間10時間まで、20時間パックは月間20時間まで、50時間パックは月間50時間までご利用可能です。

※プランの掛け持ちはできません。(例:スタンダードプランとプレミアムプランを同時に購入は不可。但し、同じプランを2口購入することは可能です。)

※パックの掛け持ちは可能です。(例:同じスタンダードプランで、20時間パックと50時間パックを2口購入することは可能です。)

※利用可能スペースはあくまで目安です。実際には専用の会場検索サイトでご確認下さい。

料金は最大80%OFF
毎月10時間以上
のご予約がある方はコストダウンが図れます

Ex.1)TIME SHARING Biz 東京 のケース

通常価格 ¥11,000 / 1時間

Office Ticket 50時間パック ¥2,200/1時間(80%OFF)

スタンダードプランで使用できる[TIME SHARING Biz 東京]は東京駅八重洲口から徒歩1分の好立地で利用できる大人気のスペースです。

通常価格は1時間あたり¥11,000ですがOffice Ticket 50時間パックなら1時間あたり¥2,200(80%OFF)でご利用可能です。
毎月5時間以上利用するお客様はOffice Ticket の方がお得になります。

Ex.2)TIME SHARING 秋葉原 のケース

通常価格 ¥13,200 / 1時間

Office Ticket 50時間パック ¥4,400/1時間(66%OFF)
プレミアムプランで使用できる[TIME SHARING 秋葉原]は着席最大76名・立食最大100名まで収容可能な大型の人気スペースです。
通常価格は1時間あたり¥13,200ですがOffice Ticket 50時間パックなら1時間あたり¥4,400(66%OFF)でご利用可能です。
毎月9時間以上利用するお客様はOffice Ticketの方がお得になります

スペースの予約に係るキャンセル料は無料
急な予定変更でも 別途費用は発生しません

予約の変更・キャンセルが追加の費用負担がゼロで可能に

セミナーを予定していたが 急遽登壇者の予定が変わってしまった・・・
営業セミナーを開催予定だったが お客さんが集まらなかった・・・
過去にそんな経験はありませんでしたか?

通常 貸し会議室のご予約キャンセルにはキャンセル料が発生してしまいます。
直前の予約キャンセルともなるとキャンセル料は利用金額の100%(全額)

Office Ticket のキャンセルの場合は 期間に応じた時間消化のみ
別途費用が発生することは一切ないため急な予定変更でも安心です。

キャンセル時の別途費用 ¥0
■キャンセルポリシー
予約完了~31日前 : 時間消化なし
31日前~15日前 : 予約時間の50%を消化
14日前~当日   : 予約時間の100%を消化

都内120スペースを中心に、
全国で200スペース

渋谷・恵比寿エリア 42スペース
新宿・代々木エリア 25スペース
青山・六本木エリア 7スペース
品川・五反田エリア 7スペース
東京・銀座エリア 15スペース
神田・秋葉原エリア 10スペース
池袋エリア 7スペース
利用可能スペース一覧

※エリア詳細については専用検索サイトにてご確認下さい。

使いきれなかった利用可能時間は
パーティースペースでの懇親会や個室でのテレワークに

利用可能時間を最大限活用することができます

今月は少し 利用時間を余してしまった
そんな時は、せっかくなので社内の懇親会は如何でしょうか?
使用可能スペースの中には 懇親会に最適な「パーティースペース」もございます。
中には、カラオケやダーツのあるスペース

また最近では、リモートワークの場所にお困りではありませんか?
使用可能なスペースの中には リモートワークに最適な1人用のスペースやちょっとした会議の際に便利な10名以下の会議室もたくさんございます。
どうせ料金は変わらないのですから ぜひ無駄なく時間を使い切ってください

各カテゴリ物件の一例

ライトプラン(~20名程度)

【渋谷エリア】14名様まで(会議)

【高田馬場】20名様まで(会議)

スタンダードプラン(~40名程度)

【渋谷】30名様まで(会議・ワークショップ)

【品川】38名様まで(会議・セミナー)

プレミアムプラン(~80名程度)

【六本木】40名様まで(パーティー・会議)

【五反田】54名様まで(会議・セミナー)

プラチナムプラン(100~名程度)

【恵比寿】130名様まで(パーティー・会議)

【新宿】144名様まで(会議・パーティー)